めるへんレーシングアニメ ”ブノワっぽい!?” 制作ブログ!! グッズも展開中だよー オリジナルDVDも発売中!!!

2010/07/02

セパン戦雑感←某TJさんのパクリ

ようやくこれでBlogが世間に追いつくかな?
さて、GTセパン、現地には行けませんでしたが、
自宅で友人たちを招いてBBQしながらプチパブリックビューイングしました。

予選、不運も重なったなか、モッティが奮闘し3位ゲット。
土曜日、モッティは異常に気合が入っていたそうです。
メカニック曰く、「調子がいい時のモッティはその分、要求も高く非常に厳しい」。
この一戦に懸ける思いが伝わる話でした。

実はメカニックが決勝直前で手に怪我をしていて、ピットワークは不安があったそうです。
しかし、そこはピットマンズ、見事に激速のピットワークで順位を上げてくれました!!

決勝の終盤はベンちゃんの独断場。
凄いペースで追い上げるベンちゃん。
100号車に迫ったときは、「ベンちゃん!慎重に!慎重に・・・」
と、あちこちから祈るような声が。
あああ、その声もむなしく、やっぱりタッチ。
ペナルティも貰っちゃいましたねー。
それにしても100号車の見事なとび蹴りに対するペナルティが出るまで
やたらと時間が掛かったもの気になりましたが。
その後もペースは落ちず、見事に2位まで挽回!!
そして、優勝は12号車!
プチPVはとっても盛り上がったのでした。
ま、その他のレース詳細はぽい!?セパン編とピットマンズで!!

でもねー。
優勝も見えていただけに23号車関係者としてはやっぱり悔しい。
でも、現場で優勝の喜びを味わいたいとも思うし、
ココはやっぱ菅生で優勝いっちゃう?
いっちゃうべきじゃね?
てか、いくっしょ。
ハイ、菅生連覇で決まり!!

あ、そうそう。
実はセパン戦から我ら「ぱんだgraph」のステッカーが23号車に張られたんです!
これはちょっとウレシイ。
てゆーか、超うれしいぞ。
結構凄い事じゃね?いや、マジで。

中継見てるときはそれどころじゃなくて、全然チェック出来ませんでしたが、
ニスモの広報の人が写真を送ってくれました。
やりー。
ではどうぞ。















んー、全然どこに張ってあるのか分かりませんね。
もう、「ウォー◎ーを探せ」状態です・・・

ここです!!






























んー、小さい!!。
ま、当たり前なんだけどね。
これじゃあ、わかりゃしないなあ。
なのでちょっと拡大。


















おおおお!!!!!!!
確かに!
確かに張ってある。
きゃー、最高!

リアウイングステー、これ大事。
とっても大事です。
23号車のリアウイングは「ぱんだgraph」が支えてます(違うって)

よし、菅生でJ-sportsの人にお願いして、中継の時にココ思いっきり抜いてもらおう!!(笑)

1 件のコメント:

  1. よっしゃ~!
    正解(http://ameblo.jp/23channel/image-10572363089-10607596598.html)でした♪(^^;

    LIVEでは気付きませんでした...

    返信削除