めるへんレーシングアニメ ”ブノワっぽい!?” 制作ブログ!! グッズも展開中だよー オリジナルDVDも発売中!!!

2010/07/01

今更だけどルマン2位!! あは

あらー。ホント久しぶりの更新になっちゃった。
ごめんなさい。
もはやずいぶん前の話ですが、ル・マン24h、見事8号車は2位表彰台でした。
7号車、9号車、共に表彰台!!なんと独占でしたねー。
いやー、凄かった。
プジョー勢を襲ったトラブルもある意味ドラマチックでした。
終盤は唯一残ったロイックの4号車が猛追を魅せてくれて、
もうひと幕あるかもーと思っていたのに残念!!

去年もルマン特製のポストカードを現地で配布したんですけど、
今回も作りました。なんと5種類。
8号車の3人仕様とロイック仕様、さらに7号車仕様も。
少し、国内向けに残してあるので何かの機会に登場するかも!?

それにしてもR15+、凶悪な顔です・・・
そして、ベンちゃん、顔デカイです・・・

















































































0 件のコメント:

コメントを投稿