めるへんレーシングアニメ ”ブノワっぽい!?” 制作ブログ!! グッズも展開中だよー オリジナルDVDも発売中!!!

2010/07/27

菅生その1

暑かった菅生。
今回ばかりは”勝たせてあげたかった”
なんていうと偉そうだけど、本当にそう思った。

土曜日から完璧な展開だったし。
細かい問題とかはいろいろあったみたいだけど、
ピットマンズも今回は比較的ゆったり作業してるように見えた。

クルマのセットがなかなか決まらないと、
フリー走行で何度もガレージに車両が入ってくる。

去年の菅生は本当に汗びっしょりになって何度もクルマをいじってた印象が強い。
メカニックがピットから全然出てこない。

でも今回は見るからに順調に見えた。

土曜日からピットの雰囲気も良かった。
1回目の予選を終えて早々にビーサンで現れた本山さん。















猛暑の中、なぜか日陰に入らず日向ぼっこしてました。
本人曰く「暑さ対策のトレーニング(笑)」















ベンちゃんもご機嫌だったなー















いよいよスーパーラップに向けて準備をするベンちゃん。















忘れ物が無いかきっちり監視してるサオリン。















そして見事なアタックで今季初のポール!!
もちろんピットではその瞬間歓声と拍手が。




























































その2に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿