めるへんレーシングアニメ ”ブノワっぽい!?” 制作ブログ!! グッズも展開中だよー オリジナルDVDも発売中!!!

2010/07/06

SPA1000km編、完成間近

お待たせしちゃってる、ぽい!?ですが、まもなくスパ編が完成します。
そんなスパ編から一枚。













この8号車の3人、すんげー仲が良かったみたいですが、
今回以前からいろいろと関係があったようです。
ファスラーはメラニーのお父さんが運営するレース学校の生徒で
校長だったメラニー父の大のお気に入りだったとか。

また、デデとファスラーも実は・・・。
これは本編でのお楽しみにー。

さて、スパといえば。
丁度ツール・ド・フランスの第2ステージのゴールでもありましたが、
温泉保養地としても有名だそうで、
いわゆる温泉の「スパ」はここからきてるそうです。
知らなかったわー。

ぽい!?の方はこの後、ル・マン編、セパン編と続きます。
お待たせしちゃってごめんなさいねー。
ガリガリ制作中です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿