めるへんレーシングアニメ ”ブノワっぽい!?” 制作ブログ!! グッズも展開中だよー オリジナルDVDも発売中!!!

2010/07/27

菅生その2

さあ、菅生レポその2!!

この方も満面の笑顔であります。
まあ、いつも笑顔ですがー。















「日差しは辛いけど、もっともっと暑くなれー!!」
って言ってた。いい子たちです。






























その後、キッズウォークではサプライズイベントが。
鈴木豊監督の誕生日お祝い。
ケーキと記念のパネルと寄せ書きの色紙が贈られました。
カントクも凄くうれしそうでした。
星野監督も駆けつけて
「明日は雨だから23は今日までって事で~」(一同爆笑)















ケーキ入刀はサオリンの御手により。















給油担当トサ君の蒸し焼きセット。
唯一、ドライバーと同じ装備です。
耐火スーツの下にもさらに一枚着込んでます。















明けて日曜日、今度はお隣のインパルピットで星野カントクの
誕生日お祝いがありました。
またも巨大なケーキが。
そういえばベンちゃんはどっちのケーキも食べなかったな。
ダイエットしてるんだって。ちょっと疑わしいけど。あは。















ファンの人が持ってきてくれたテルテル坊主。
サインガードにがっちり飾られてました。
カントク自ら取り付けてましたよー。
このテルちゃん、効果絶大でした。















さあ、グリッド。
一番前からスタートです!!















リラックスする二人。















取材や撮影、インタビューも沢山。















実は本山さんはここでもビーサンでした。
ビーサン王子!!














写真はここでお終い。

0 件のコメント:

コメントを投稿