めるへんレーシングアニメ ”ブノワっぽい!?” 制作ブログ!! グッズも展開中だよー オリジナルDVDも発売中!!!

2011/06/18

セパンレポートその1

まもなく予選が始まりますが、セパンに潜り込んでるsino氏から写真が送られてきましたので一部をご紹介しまっせ。

当然、セパンにはトランポを持っていけないので
パドックにはこんな風にコンテナが並ぶんですねー

















横断幕もバッチリっす






















金曜日の本山さん。
なんだかリラックスしすぎてちょっとファンには見せられない状況だった模様です。















どこかにメールしまくるモッティ&JP















木曜日のうちに車両のアライメントと設営が終わっちゃうので金曜日は意外とヒマ。
それで志乃とかチームのみんなでこんな作業が始まったようです。
















ほんで出来上がったのがこちら。
ホント、ベンちゃんが皆にいかに愛されてるかよく分かりますねー















インパクト用のブームを支える吸盤金具を取り付けるトミーさん。
この後、これがポトンと落ちて作業やり直しに。笑






















いやあ、トロピカルだなあ。ベンちゃん。無事にご機嫌でセパン入りした模様です。
時差ぼけは大丈夫かなー???















土曜日の朝、一人集中してタイヤ交換の練習をするトミー















土曜日のユタカさん。















どうやら予選前にインパルピットではツギオ君とJPと星野監督の誕生日お祝いが行われる模様です!






















また写真が送られてきたらアップします。
お楽しみにー

0 件のコメント:

コメントを投稿