めるへんレーシングアニメ ”ブノワっぽい!?” 制作ブログ!! グッズも展開中だよー オリジナルDVDも発売中!!!

2011/06/17

ピットマンズと愉快な仲間たち

ニスモの公式サイトにて2011年版のチームスタッフ紹介のコンテンツが公開になりました。

http://www.nismo.co.jp/

今年は総勢31名(ドライバー含む)という大増量になってまして、ガレージに生息するほぼ全てのニスモスタッフを網羅しましたよ。
おなじみの顔からニューカマーまで勢ぞろいです!

本当は背景とかいろいろ変えたかったんだけどもう今週末には第3戦ですからね。
早めに公開したくて去年のままの部分が結構あります。
でも各スタッフの紹介文などはかなりリファインしました。
みんなの写真も去年のモノよりもはじける笑顔を沢山頂いたので是非隅々までチェックしてみてねー

全員のサインをゲットした人にはなんかプレゼントでも考えようかな。
かなり至難の業ですが。。。。

ドライバーも含めた31人用の特製サイン帳とか作ったらみんな欲しいかな。

1 件のコメント:

  1. ますます賑やかになりましたね~っ、ネズミさんにキノコさんにお猿さんそれにロボまで、まさしく不思議なニスモワールド♪

     R-Kunもセパン連覇に向けて気合い十分じゃないですか?『FIA-GT1シルヴァーストーン戦で、JRMR-Kunが二勝目を(それもクルム&ルーア組#23号車)挙げて栄誉あるRACツーリスト・トロフィーゲットしたんだ!こっちだって負けられない!!』って思っているんじゃないでしょうか

    ヨーロッパで活躍しているFIA-GT1R-Kunと仲間がいるからS-GTR-KunもMottiもベンちゃんもそしてピットマンズ達も俄然ファイトが沸きますね。もちろん応援しますよ!!

    返信削除