めるへんレーシングアニメ ”ブノワっぽい!?” 制作ブログ!! グッズも展開中だよー オリジナルDVDも発売中!!!

2011/06/13

遂にル・マン優勝しちゃいました!

この週末、ル・マン。
一年でもっとも濃密な24時間。
12日はニスモのみんなをご招待してセパン壮行会。
豪快にBBQやりながらみんなでル・マン観戦しました。


痺れるようなマッチレースとなった今年のル・マン。
開始早々に3号車、そして1号車が大クラッシュ。
2年前が脳裏に浮かびましたが、2号車は最後まで見事に走りきりました。

いよちゃんとか、トミーさんとかと観戦するル・マンはこれがまた面白くて
さすが本職さんって感じの解説付きで楽しくみれましたよー

感動のゴール、僕はちょっと仕事で見れなかったんですが、
sino氏から
「勝ったー!」
「ベンちゃん泣いてる!デデたんも!」
とメールが来まして、ヒャホー!と心の中で叫びました。
sino氏は豪快にもらい泣きしたらしいですよ。

さて今週末はもうセパン。
今年はsino氏をセパンに送り込みます。
オモローなエピソード沢山持ってきてくれるでしょう!

そうそう、ブノワっぽい2011の公開が遅れに遅れております。
本当にごめんなさい。
ちょっと本業が忙しくてですね。
手が回りませんのです。

震災の影響で一時はもう転職でもするかって位暇になっちゃったんですが、
その振り返しがここにきてガッツリと来てまして、
まあ忙しいのなんのって。

正直、ぽい!?はほとんどお金にならないので
ぽい!?ばかり作ってるとウチは一家で餓死してしまいます。
なのでしばし待ってね

実は第1話、第2話共に原画までは完成しています。
んでル・マン編の第3話、セパンの第4話と続きます。

お楽しみに!

1 件のコメント:

  1. RiKa2011/06/14 9:30:00

    ベンちゃんのル・マン制覇、まさにSinoさんのように私も喜んでます~っ♪デデちゃんとファスラーの喜ぶ顔も目に浮かんでいます。

     最終スティントがデデちゃんでチェッカーが下ろされた後、デデちゃんは涙を拭いながら心でこう思ったことでしょう・・・・『このウイニングランと表彰式、せめて父さんと成瀬ガズーレーシング総監督に一目見せてあげたかった・・・・』と・・・・本当に彼のお父さんと成瀬氏に見せてあげたかった・・・・

    次はいよいよセパンですね!Sinoさん、楽しいお土産話し楽しみにしてまーす。

    返信削除