めるへんレーシングアニメ ”ブノワっぽい!?” 制作ブログ!! グッズも展開中だよー オリジナルDVDも発売中!!!

2011/01/18

過去最大となった今朝の樹氷ヒロシ

遂に上と下が繋がりました。























実は数日前、巨大化した氷の重み耐え切れず、上の枝が大きくしなるという事件がありまして、見事に成長した氷柱が斜めになってしまったんですが、そんな事はなんのその。
折からの寒波のおかげでそれも表情のひとつになってしまいました。

今までは枝から下へ成長をしてましたが、ココに来て、枝から上へも成長し始めまして、
もう少しホースを上から垂らさないとシャワー口のすぐ下まで氷がきてます。

すぐ前の道はハイキングルートにもなってまして休日には沢山のハイカーの方が通るんですが、皆さん不思議そうな顔して写真撮っていきますね。そりゃそうだ。いきなりこんなもん目に飛び込んできたらビックリするわ!
どこまで成長するのやら・・・・
コレ、来月辺りにはとんでもないことになるんじゃないかと・・・・












































0 件のコメント:

コメントを投稿