めるへんレーシングアニメ ”ブノワっぽい!?” 制作ブログ!! グッズも展開中だよー オリジナルDVDも発売中!!!

2011/01/05

愉快な仲間と新年会!

今日はニスモの皆さんを我が家に招待しての新年会でした!
サオリンの「ピザ食わせろ!」発言から始まった(?)今回の新年会企画、気がつけば総勢10数名という大掛かりな会となりました。
いろいろ料理は面倒なので今回はピザ!
生地と具だけ用意して、あとは客人に作らせるという、なんとも手抜き仕様でございます

まあとにかく愉快な人たちでして、内輪ならではのディープな話からアホアホなエピソードまで、ちょっとココでは公表出来ないネタばかりなんですが、楽しく飲んで食べてキャッキャと笑った時間はあっという間に過ぎてしまいました。
こんな時、ぽい!?やってきてよかったなーなんて思うわけであります。役得役得!えへへ。
英気もたっぷり養ったし今年も面白い事を沢山やりたいと思っています。
今年もベンちゃん、モッティ、そしてニスモチームの応援よろしく!
さて、まずはDVDの制作!
おそらく開幕戦発売になると思いますが、また調子に乗ってWebでの先行販売も考えております。
去年よりはシンプルな内容になりそうですが、その分価格を下げてお買い求めやすくしようと思ってます。

あ、ちなみに去年のDVDもまだ大量に在庫がございますのです。
まだ持ってないよーという方は是非お買い求めをー!!
詳細はこちら

1 件のコメント:

  1. RiKa2011/01/05 9:25:00

    Sinoさん明けましておめでとうございます、今年度もよろしくお願いします~っ、さすがはニスモのサオリンよっぽどピザが食べたかったのか『ピザ食わせろ~っ!』とは(笑)今年もベンちゃんにMotti、ピットマンズやチームを応援します!

     ちなみに私は年末のニスフェスに仕事疲れが溜まってしまったのか風邪を拗らせました。幸い熱は出ず咳程度でしたが正月休みずっと家に引きこもっていてサイテー(汗)

    また今年もサーキット等でお会いしたいです。

    返信削除