めるへんレーシングアニメ ”ブノワっぽい!?” 制作ブログ!! グッズも展開中だよー オリジナルDVDも発売中!!!

2011/01/17

ご近所さんと旅行


















昨日は自治会の班の皆さんと初詣の旅行に行ってきました。
朝七時に貸切りバスに乗った直後から車内では大宴会が始まりまして、九時前には全員酔っぱらいちゃんに。箱根神社につく頃にはみんなフラフラ。田舎なんで平均年齢は60歳以上ですが元気です。
その後真鶴にてようやく宴会スタート。
夕方6時に帰宅するまでひたすら飲み続けsino氏は完全にノックダウン。そのまま布団に直行。即熟睡となりました。
Published with Blogger-droid v1.6.5

1 件のコメント:

  1. RiKa2011/01/18 9:26:00

    町内会旅行で箱根まで行ったんですね、箱根神社で今年の23号車王座奪還&R-Kun勝利祈願ですか♪しかしご町内の方朝から宴会だなんて元気ですね~っ(笑)

     私も風邪が治ったので幕張のオートサロンに行って来ました。行ったのは最終日ですがmottiやまーくんにも会えて嬉しかったです~っ、でも人多かった・・

    NISMOと日産は今年、S-GT&FIA-GT1共どんなドライバー体制になるのでしょうね?私も神社のみならずお寺や教会でS-GT#23号車王座奪還&FIA-GT1#23号車王座獲得、そしてS-GTR-Kun&FIA-GT1R-Kun勝利祈願しようかしら・・・

    返信削除