めるへんレーシングアニメ ”ブノワっぽい!?” 制作ブログ!! グッズも展開中だよー オリジナルDVDも発売中!!!

2011/01/05

新年会

新年会の記念写真!
写真はサオリンのツイッターから拝借しちゃった。
撮影はトミーさんの奥様!
シフォンケーキ、フワッフワで超美味かったっす。
他にもみんないろいろお土産持ってきてくれて
昼から夜まで食いっぱなしでした。

そんでみんなでGT5やったり。
うちの子供がGT5でGT-Rをドライブすると
イヨちゃんから指示が出たりして、おおー!本物だーって感じで盛り上がりました。
みんな結構上手で、さすが本職。
ちゃんとコックピット視点で走ってました。

トミーさんが富士を走行しながら
「ここのレコードっていくつだっけ?」
するとイヨちゃんが即答するとか、さすが!って感じー

サオリン節も絶好調!炸裂してましたな。
やべっちにも久々に会えた。
実は今日産の公式サイトでやべっちに会えます。
どこで発見できるかは是非自分で探してみてねー

0 件のコメント:

コメントを投稿