めるへんレーシングアニメ ”ブノワっぽい!?” 制作ブログ!! グッズも展開中だよー オリジナルDVDも発売中!!!

2010/06/13

ル・マン24h 8号車は現在2位!!!

残り8時間を切ったル・マン24h。
トップを走っていたプジョー2号車がトラブルで脱落。
現在1位はアウディ9号車。
そして我らが8号車は現在2位を走行中。
以下、プジョ#1-アウディ#7-オレカ#4、さらにローラアストンの2台が続きます。
表彰台も見えてきた!!!
しかし、後ろからはプジョー1号車が猛烈な勢いで追い上げてきています。
プジョー勢にはトラブルが多発してるけど、
決して対岸の火事ではありません。
最後まで目が離せない展開です!!
ロイックの4号車も5位を走行中!!
がんばれーみんなー

ネット中継のキャプチャをちょっとだけお届けー。

レース前にインタビューを受けるベンちゃん。
かなりの注目度のようです。













2度目のスティントを走行中のベンちゃん。
かなりのハイペースで飛ばしてました。













ファスラーとドライバー交代をするベンちゃん。













2度目の走行を終えてピットでモニターを見つめるベンちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿