めるへんレーシングアニメ ”ブノワっぽい!?” 制作ブログ!! グッズも展開中だよー オリジナルDVDも発売中!!!

2010/06/11

ル・マン24h開幕!!

いよいよ、ル・マン24hが開幕したー
予選が終わって、プジョーの1.2.3.4・・・
プジョー速えーーー
ただ、ル・マンの場合、予選結果はさほど重要ではありません。
展開としては2008年と同じ~??

予選初日、ほとんどドライブしなかったベンちゃん、
2日目にたっぷり走行できたみたい。

ベンちゃん、どうやら現地でやたらと知名度が上がってるらしく、
いつでもメディアに囲まれてるとの事。
そういえば、YouTubeのACO公式アカウントにベンちゃんのインタビューもあがってます。
フランス語なんで何言ってるやら分からんけど、
ポジティブな雰囲気は伝わってくるねー。
こちらも是非チェックを!!!

好調なのはロイック。
予選1回目には一時、トップタイムをマークするなど、ワークスを喰う勢いを感じるなー。

いよいよ、土曜日、日本時間夜10時決勝スタート!!
決勝は可能な限り、Twitterで情報提供していくよー。

アウディ勢、4号車をガッツリ応援してくぜー。
もちろん、JLOCとか野田選手も応援してるよー。
みんながんばれー。

0 件のコメント:

コメントを投稿