めるへんレーシングアニメ ”ブノワっぽい!?” 制作ブログ!! グッズも展開中だよー オリジナルDVDも発売中!!!

2010/06/04

新シリーズ「GT戦隊ピットマンズ」遂に公開!!

遂に公開されました。「GT戦隊ピットマンズ」
個性豊かなニスモのチームクルーの魅力と、
レースの裏方の仕事や面白エピソード満載でお送りしちゃいます!
チームの話だけでなく、
スタッフの目線で見たドライバーやレースの展開なども盛り込んでいっちゃうよ。
まあ、ぶっちゃけやりたい放題のぽい!?本編よりもかなり大変。
でもnismoはホントにオモローな人ばかりなので作っていて楽しい!!
nismoのホームページ



















現状紹介編と開幕戦鈴鹿編を公開中。
ただいま岡山編、富士編を制作中です。
んで、ぽい!?キャラと絡めたチームクルー紹介コーナーも制作中。
お楽しみにー

さらに、コレに伴って、我らがぱんだgraphのロゴが23号車に貼られる事に。
ちょっとこれ超感動なんですけど。
どこに貼られるかはセパンまでのお楽しみにって事でー。

思えば、ぽい!?立ち上げ当初、
「いずれはベンちゃんをダシにしてニスモに入り込み、
仕事をゲットしてウチのステッカーを車両に貼ってもらおう」
なんて夢物語を冗談半分で話してた時期もありましたなー
まさか、こんなに早くホントに実現してしまうとは…

これも応援してくれたファンのおかげ!!
本当にありがとう~
んでもって、これからもヨロシクー

1 件のコメント:

  1. GT戦隊ピットマンズ(^^)b <まさに戦隊

    今回のセパンは、かなりの知人が現地入りするんで、即PGステッカーを写ツってくれそうです。(^¬^)
    MICHELINの隣り?マリノスの下?嬉し楽しみっすねぇ~!

    今後、PW/KWで配布されるとか?(笑)

    返信削除