めるへんレーシングアニメ ”ブノワっぽい!?” 制作ブログ!! グッズも展開中だよー オリジナルDVDも発売中!!!

2010/12/07

ニスモフェス&2011カレンダー

相変わらずBlogサボり気味ですみません。
先日はニスモフェスでしたねー

いい天気に恵まれた富士。
無事にニスモフェスが終わり今シーズンもほぼ終了~
あとは来年春までストーブリーグで錯綜する情報に翻弄されるのも楽しいモンですね~

あ、そうそう。実は事前告知とか全然しなかったんだけど、
2011カレンダーがリリースになりました!
今回はピット内で撮影した写真がベースになってます。
昨年とはガラリと変わった仕立てになっております。
多分モトヤマさんとこでWeb販売してくれると思います。
よろしくねー。

それとカレンダーの画像の元になった写真を公開中です。
右上の2011カレンダーってところから見ることが出来ますのでチェキラー

0 件のコメント:

コメントを投稿