めるへんレーシングアニメ ”ブノワっぽい!?” 制作ブログ!! グッズも展開中だよー オリジナルDVDも発売中!!!

2010/12/07

そういえば今日は・・・

すっかり忘れてましたが、今日はおベンベン様のお誕生日でした~。
あ、プレゼントは富士でちゃんと渡しました~
ベンちゃん、おめでと~。
ぼなにヴェるせーる~!!!
ちなみに「る」は痰を吐くみたいな音です。ちょっと表記不可能な発音。
あ、ゴールデンエッグスで分かりやすいのがあったな・・・
ああ、これこれ。
http://www.youtube.com/watch?v=_Qroay361sY&feature=related
これの1分15秒くらいからフランス語のお勉強やってますね。
結構フランス語の特徴を上手に掴んでると思います。爆笑

こちらフランス語で誕生日おめでとう!であります。
Bon anniversaire!!
ベンちゃんのブログにこうやって書いてあげると舞い上がって喜ぶかもしれません。
みなさんヨロシクねん~
あ、ベンちゃんブログはこちら

1 件のコメント:

  1. RiKa2010/12/13 9:31:00

    ベンちゃん誕生日の一ヵ月後は私の誕生日でーす。ちなみにカレンダーニスフェスでゲットしました~っ、絵がポップでとってもキュート♪

     話しは変わりますがオールスターバトルの時のベンちゃんの乗ったマシン、FIA-GT1『SUMO POWERGT』の#23号車クルム/ダンブレック組R-Kunだなんてビックリ!!まさに『ぽい!?』ファンにとって少し早めのクリスマスサプライズ!?

    いつかはFIA-GT1R-KunをベンちゃんやMottiにピットマンズ達、そしてS-GTR-Kunと一緒に『ぽい!?』に出演してほしいです。もちろんGT1に出場してるドライバー達も・・
     
     

    返信削除