めるへんレーシングアニメ ”ブノワっぽい!?” 制作ブログ!! グッズも展開中だよー オリジナルDVDも発売中!!!

2010/12/29

年末年始お休みします・・・

本日より新年4日まで、お休みしまーす!
みなさま!本年は本当にお世話になりました。
来年も全開で活動していくつもりです。
応援よろしくー

カレンダーですが本日までのオーダーは全て発送済みです。
到着までしばらくお待ちくださいませ!
万が一、年が明けてもまだ届かないという方はこちらまでご一報ください。
年明けの対応になってしまいますが、なるべく早く対応します。
入金がまだの方は年明けにでもヨロシクです!

作者直筆のお礼状同封は現状のオーダーをもって締め切りとさせていただきます。
たくさんのご注文、本当にありがとうございました!!!!

また、注文後の確認メール(振込先等が記載されたメールです)が届いていない方も一報ください!!!

1 件のコメント:

  1. 今年はいろいろありましたね、私としては足の怪我が治ってまもなく、下北沢で開かれた絵の個展で見に出掛けてギャラリーで初めてSinoさんに出会えたこと日産横浜本社ギャラリーで行われたチャリティーイベントそしてGT最終戦の茂木・・・・忘れられない出来事です。

     もちろんニスフェスにも行って『ぽい!?』カレンダーゲットしましたよ~っ♪お会いになれなかったのが残念ですが・・・・

    居間はストーブリーグの真っ只中ですが、来年こそはニスモが王座奪還して欲しいです、それでは良いお年を来年も『ぽい!?』ブログに遊びに来ますね。

    返信削除