めるへんレーシングアニメ ”ブノワっぽい!?” 制作ブログ!! グッズも展開中だよー オリジナルDVDも発売中!!!

2010/05/06

あひゃ顔べんちゃん

さて、陽気なベンちゃんについてなんですけど、
基本的にウチがカメラを向けると必ずこの顔をしやがります。
もうベンちゃんの十八番といってもいいでしょう。















なので手元にあるベンちゃんの写真はほっとくとこの顔ばっかりになっていきそうです。
で、この御顔にインスパイヤされて出来たのがこちら↓






















うーん。そっくりじゃね?(笑)さらにもう一枚。
















いよいよ来月はルマンですよー。
デデとふたりで頑張っちゃってねー。

4 件のコメント:

  1. こんにちは。

    富士では楽しい時間をありがとうございました。

    Benちゃんのあひゃ顔は撮ったことがありません、
    さすがです。
    今度リクエストしてみようかな。。。

    今回の写真を更新しました、
    お時間ある時に覗いてみて下さい。

    返信削除
  2. こんばんは^^

    先日の富士ではマシン・ドライバー撮影、そして応援団の皆様と共にメガホンで応援していました。
    しかし、良い結果は残せずすでにGT中盤戦です。またルマン、こちらもGT共々応援している皆様に最高のご報告が出来ることを祈っています。

    来月のレース、表彰台で立ってないさいね♪

    返信削除
  3. 最近息子(6歳)がサオリンのファンなので、キッズウォークではサオリンにもサインをもらっていました。
    息子とサオリンが一緒に写っている写真にサインをしてもらったんですが、みるとカタカナで「サオリン」と。
    「ブノワっぽい!?」でのいつかの鈴木監督のような・・・

    息子はSuper GT #2からV型ヘアカットではなくなったのですが、今の髪型がベンちゃんカットだということをキッズウォークでベンちゃんに言うの忘れた・・・・

    返信削除
  4. そっ…そっくり(笑)

    う~ん、これからベンちゃんの普通の顔があひゃ顔になりそうですねっ(嘘

    返信削除