めるへんレーシングアニメ ”ブノワっぽい!?” 制作ブログ!! グッズも展開中だよー オリジナルDVDも発売中!!!

2011/04/27

被災地支援とチャリティグッズ販売について

いよいよ今週末はGTが開幕しますよ!
ワクワク心躍る反面、被災地ではまだまだ厳しい現実が続いています。
3.11以来、私たちに何が出来るか考えてきました。
ようやく方向性が固まってきたのでご報告まで。
さて、まず第一弾として、
富士SWにて特製缶バッチ屋外耐候仕様のステッカーを販売します。
売上金全額を被災地支援の原資とします。
どちらもHope for JAPANロゴ入りの共通仕様。
缶バッチ、ステッカーそれぞれ1000円を予定しています。
ちょっと高いですが、募金のお礼にちょっと素敵なグッズがもらえると思ってくださいませ。
ステッカーは直径7cmの円形で2種類がセットになっています。
紙製ではなくユポ仕様で防水耐候タイプ。愛車に張っても色落ちが少ないです。
缶バッチは直径32mm、こちらも2種類がセットになっています。
デザインはこんな感じー












さらに特製キャンドルも販売します。
夏にまた起こるかもしれない停電時、大活躍する事間違いなしですよ!
こちらの仕様はまた追って。
大小2種類のリリースを予定しています。
小さい方はなんと23号車の二人から感謝と復興への祈りをこめた直筆サインが入る予定!
大きい方は数個だけの販売という希少なグッズになりそうですよ。
なんと作者謹製手彫のキャラクターレリーフ入りという噂。
お楽しみにー

既にきっとみんないろんなところで募金とかしてますよねー
motoyama.netさんのご協力もあって全額チャリティーという形が実現しましたので、もう少しだけご協力くださいませ。

では皆さん、富士で会いましょう!!!
2011シーズンいよいよ開幕です

※私たちが考える被災地支援
被災地の方々にもっとも必要と思われる支援は刻一刻と変わっていきます。
そういった変化に迅速に対応出来るのは小規模でも現地の方々とダイレクトな関係を持った活動団体です。
私たちはそういった方々を支援し、時には共に行動したいと考えました。
派手ではなくとも地道に気長に両手の届く範囲でアクションを起こしていきたいと思います。
集まった資金はそういった多岐にわたる活動の原資としていきます。
詳細は決まり次第、追って、この場でご報告いたします。
また資金の利用報告や活動報告などもこの場で発信していきます。
皆さんのご協力をお願いいたします。

3 件のコメント:

  1. うぉ~!
    HOPE fbr JAPAN、素晴らしいです。(^^v

    色落ちないんですね(笑)。でゎ愛車にペタっとさせていただきます♪

    返信削除
  2. すっごくかわいいですね、喜んで買わせていただきます!ちなみに私の自宅のある千葉の方ですが、自宅がある稲毛区は幸い被害は少なかったんですが隣の美浜区は一部地面が液状化してしまいました。

     キャンドルも買いますね、でも『ぽい!?』キャンドルなんて使うのがもったいない・・・・DVD制作はどうですか?出来ましたら買わせていただきます♪

    返信削除
  3. cheese .blue2011/04/28 6:20:00

    それでは、2000円寄付して、粗品?(ステッカーとかんバッチ
    )を貰います。寄付は継続的にしたいと思います。

    返信削除