めるへんレーシングアニメ ”ブノワっぽい!?” 制作ブログ!! グッズも展開中だよー オリジナルDVDも発売中!!!

2011/04/26

オリジナルサイクルジャージ!!!

Twitterなどで皆さんご存知かと思いますが、
私たち、最近ロードバイクにはまってまして。
ニスモのメカニックさんとかとよく山に走りに行ったりしてるんですが、
そんで、今年は自転車のレースにも出ちゃおうって事になりました。
んで、チームウェアを作っちゃおう!となりまして、ハイ。

こんなん出来ました。

















ほんで、もし、欲しい人いたら特別に売っちゃうぞ!と。
完全オーダー制なので連休明けに期間限定で購入希望を受け付けますー!
価格は未定ですが多分7500円位になると思います。送料込みで8000円に決定しました!!
なにしろ無地の生地に全面プリントしてから縫製するので
ちと高いんですけど、オリジナルサイクルジャージとしたら
破格の安さでもあるんです・・・・

仕様はフルジップタイプ。
背中に3つに分けたポケットがあります。
ほぼ同じデザインでTシャツも作ります。
Tシャツは6500円くらいになると思います。送料込みで7000円に決定しました。

連休明けにも期間限定でオーダーを受け付けようと思います。
詳細はまた後ほどー

これ、サーキットで着たら目立つぞー!!!

詳しくはこちら!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿