めるへんレーシングアニメ ”ブノワっぽい!?” 制作ブログ!! グッズも展開中だよー オリジナルDVDも発売中!!!

2010/08/05

富士タイヤテスト

3日4日と富士にGTタイヤメーカーテストに行ってきました。
両日とも天候に恵まれ(ちょっと雨も降ったけど)そこそこ順調にテストが行われてました。
3日に24号車がネッツコーナーでストップ。
でも午後には復帰して元気に走ってましたー
4日には今度は23号車がコカコーラ手前でストップ。
昼飯返上でピットマンズが修復して午後にはやっぱり元気に走ってましたよー。
トップタイムの35号車は富士に照準を絞って(と希望的観測)
ウェイトを降ろしてたので(と希望的観測)参考にならず。

いずれにせよ、鈴鹿は必勝体制!!
歓喜の瞬間をどこでどう迎えるか。
いまからシュミレーションしておきましょう!!

ベンちゃんは鈴鹿でリリースされるキャップのサンプルを見てご満悦の様子。

















また、恒例となった”ベンちゃんといっしょ”
今年も夏の鈴鹿で行う方向で打ち合わせをしましたよー。
お楽しみに~。

1 件のコメント:

  1. RiKa2010/08/06 9:38:00

    私が展示会で見た帽子ですね!ベンちゃんとっても似あってます。鈴鹿でやる”ベンちゃんといっしょ”ですが富士は無理だと思いますが茂木でも行ってほしいです。

    返信削除