めるへんレーシングアニメ ”ブノワっぽい!?” 制作ブログ!! グッズも展開中だよー オリジナルDVDも発売中!!!

2012/03/29

体制発表!?

いよいよ今週末からGTが開幕ですよ!
そんなわけでこんなギリギリになっちゃいましたが
今シーズンの体制発表でも。

ピットマンズ、今年もやります!
コンテンツ内でちょっとした新コーナーも始まりますよ。

昨年までのピットマンズですが、
まあなんとゆーかやっぱり内輪ネタに終始した部分がありまして
ちと反省しております。

そもそもはファンに対する間口を広げるという意図で始めたんですけど
気がついたら手前共によるチームに対する応援歌になっちゃった面が多々ありました。

やっぱね。
毎戦チームのみんなを眺めてますと雰囲気というか流れみたいなものが良く見えてくるのね。
昨年は本当に浮き沈みの差が大きかった。
開幕戦の劇的な勝利から始まり、中盤、なぜか歯車がうまくかみ合わないもどかしさを経て終盤のこれまた劇的な復活。
そういったものを間近で全部見てこれたのはそりゃもうナニモノにも変えがたい経験でした。

そんなわけでなんちゅーかこう感情移入しすぎたというか。

なので今年は少し原点に帰ってですね、
レースって?とかレースのお仕事って?
てゆー部分にフォーカスしていきます。

なにしろオモローな濃いキャラの人ばかり揃ってますので面白くなるでしょう。
あとね。
今年はイケる気がするんだよね。
もう何ヶ月も前からね、今年はイケる気がしてならない。
23が戴冠の年なんです。
もうそーゆー予定で年間の構成考えてるんです。

応援よろしく!!!

あ、そうそう!
ブノワっぽい!?の方もベンちゃんといろいろ考えてますよー
こちらもお忘れになることなく応援よろしくー!

1 件のコメント:

  1. いよいよ、今年のGTもスタートですね~っピットマンズもやるなんて本当に嬉しいでーす。今年のピットマンズはドライバーがMottiとクルムなんですよね~っ

     私も開幕戦見に行くことになりました。現地でお会いできたら嬉しいですね♪

    もちろん『ぽい!?』も楽しみにしていますよ、早く見てみたいでーす。

    返信削除