めるへんレーシングアニメ ”ブノワっぽい!?” 制作ブログ!! グッズも展開中だよー オリジナルDVDも発売中!!!

2011/08/16

今年の「ベンちゃんといっしょ」は無しです(涙)

沢山の皆さんから
「今年もやるんでしょー?」
と声を掛けていただきました。
毎年恒例になりつつあった夏の鈴鹿でのベンちゃんのイベント「ベンちゃんといっしょ」ですが、今年はスケジュールの調整が難しく、行わない事になりました。
やる方向で準備は進めてきたんですが残念!
楽しみにしていた皆さん、ごめんなさいー。

でもこれはですね。
ベンちゃん、今年はル・マンで総合優勝しちゃいましたし、
本国フランスでもとても有名人になってしまったのです。
GTのレース現場にも毎回のようにフランスのメディアの方がいらっしゃいます。
そんなわけでベンちゃん、例年になく多忙になっちゃったのですよー。

これはこれで喜ばしい事!
これからも応援よろしくー!

きっと来年は出来るかな?

1 件のコメント:

  1. あらら~っ残念、でもベンちゃんの活躍を見にフランスからモタスポジャーナリストがS-GTを見に来てくれるとはファンとしては心から嬉しい限り、まさにル・マン恐るべしですわ(笑)

     メラニーとジュールくん、鈴鹿に来るのかな~っ?そんな私も仕事で鈴鹿行けないんですけどね。だけど新グッズも久々に発売されますし

    でも秋の富士か茂木には行きたいです、後『ぽい!?』の公開とDVD発売楽しみにしていまーす。 

    返信削除