めるへんレーシングアニメ ”ブノワっぽい!?” 制作ブログ!! グッズも展開中だよー オリジナルDVDも発売中!!!

2011/06/18

この人も紹介せねばなるまい!

さて、こちらの方!























この方こそ何をかくそう、日産公式の中の人!ショータロー氏であります。
レースウィーク中の現場での日産関連のツイートや、USTは全てこの人が一人で切り盛りしております。
そんなわけで、手持ちカメラの時はこんな格好でウロウロ。
始めの頃は普通にカメラ持ってただけだったんですが、回を重ねるごとにグレードアップしていき、今ではこんなロボ状態になっちゃいました

ちょっと追記
普段の「おはよこはまー」や「日産が2時3分をお知らせします」はまた別の方です。
いずれこの方も紹介しましょうねー!


ショーちゃんはレースウィーク担当。
どちらも日産本社所属ですよー。




これまた、たまーにサオリンにいじめられちゃう一人です・・・・・

3 件のコメント:

  1. こんちわー
    こちらでははじめましてになりますー
    この方、何度もお会いして何度もお話させてもらってたんですが、
    中々お名前を語らずw

    今度お会いしたら名前で呼んでみよー♪

    返信削除
  2. あ、この方...何度かすれ違ったような!(^^
    ショータローさん...いいお名前です。(一部ウケ?)

    返信削除
  3. 本社所属の人が助っ人としてニスモに来るとは驚きです!ですがショータローさん、こんなにカメラやパソコンを持ってピットやパドックを歩いていると周りの人からは『シュンちゃんロボの弟分!?』と思われたりして!?

     今度、実際に会った時にはお話ししてみたいです~っ(笑)

    返信削除