めるへんレーシングアニメ ”ブノワっぽい!?” 制作ブログ!! グッズも展開中だよー オリジナルDVDも発売中!!!

2011/05/16

GT戦隊ピットマンズ公開!

もう今週末には岡山だってのに
ようやくの公開です。

初回なのでキャラ紹介があったり、
しかも、以前もブログに書きましたが
決して順風満帆なレースウィークではなかったんですね。
それを乗り越えての久々の勝利ってなわけで
大変な長編になっております。
是非!

http://www.nismo.co.jp/

1 件のコメント:

  1. RiKa2011/05/18 9:26:00

    ピットマンズ見ましたよ~っ、新キャラも出てきて賑やかになりましたね♪ちなみに私のお気に入りのキャラは下克上KY男ムラカミくん(笑)

     モーラR-Kun、写真で見るとレッド&シルバーのカラーだけどピットマンズではFIA-GT1のJRM・R-Kunにカラーがソックリ!!

    次はいよいよ岡山ですね!さぁMottiとベンちゃん、富士の時の調子で二連勝してヨーロッパで活躍している『カゲソウカン』(クルム選手の事)に嬉しい報告、R-Kunと『カゲカン』(サオリンの事でーす)と一緒に出来るかな~っ!?

    返信削除