めるへんレーシングアニメ ”ブノワっぽい!?” 制作ブログ!! グッズも展開中だよー オリジナルDVDも発売中!!!

2010/09/21

富士でお披露目予定だったモノ

中止になってしまった富士ラウンド。
実はこんなものをお披露目するはずだったのだー






















鈴鹿用にショップのノボリを作ったら
出来栄えが思いのほか良く、
じゃあ、もっとデカイの作ってスターティンググリッドにも立てたら目立つんじゃね?と考え、チームに相談したらあっさりOK!
本当は他のみんなが使ってる上部がラウンドしてるやつにしたかったんだけど、超高かったのでパス。
スタンダードな形になっちゃったのでした。でも単色刷りがほとんどのグリッドでこのフルカラーののぼり結構目立つと思うんだ。

んで、この5mのポール、畳んでも1/2にしかならず、なんとKフォースに乗らないという事態も。
まあ、クルマの屋根にでも括り付ければなんとかなるんじゃね?ってわけで血気盛んに出発予定だったんですが、みなさんご承知の通り富士は中止。

出番は最終戦の1回だけとなってしまいましたとさ・・・。
さて、来月の最終戦。
このノボリがどの辺に立つのやら。







もちろん一番前!!!

最終戦はみんなスターティンググリッドに注目!!

1 件のコメント:

  1. RiKa2010/09/21 9:37:00

    おお~っ、かわいいですねしかもデカイ!!このイラストが描いている応援用ミニフラッグも作って茂木に配付すれば観戦に来たベンちゃん&モッティファンが喜ぶかもしれませんよ、実際にこのノボリスターティンググリッドで一番目立つかも

    返信削除