めるへんレーシングアニメ ”ブノワっぽい!?” 制作ブログ!! グッズも展開中だよー オリジナルDVDも発売中!!!

2010/09/11

チャリティーイベント開催!!

日産陣営の監督、ドライバーが中心となって
小山町のチャリティーイベントが行われることになりました。
場所は横浜の日産ギャラリー。
13時から16時です。
内容はトークショーやチャリティーオークションなど。
詳細はこちらまで~

チャリティーオークション、ウチも微力ながら協力させていただく予定です。
お楽しみに!!

六本木でも同様のイベントが行われるようです。
計らずも時間がモロかぶりー

元々、日産ギャラリーは決勝のパブリックビューイングを企画していて、
その空いた時間で行うという事みたいなのでまあしゃーないねー

2箇所をハシゴする猛者もいるかなー?

にしてもこの一連の動き、いいねー
暖かい

1 件のコメント:

  1. RiKa2010/09/11 9:43:00

    明日の横浜のチャリティーイベント喜んで参加させていただきます!トークシャーやオークションも今からとっても楽しみです。ベンちゃんやモッティに会えるのとsinoさんに再会(7月の終わり頃開かれた下北沢での絵の展覧会に29日に来場してお会いになったこと憶えておりますか?)出来るのを心待ちしています。

    P・S

    かわいい陶器アクセサリーを展示していた陶器工房のつぼらやさんと連絡取れましたか?小山町台風被害のことで連絡が取れなかったとツイッターで書き込みしてましたので私も心配です。無事なら嬉しいですが・・・・

    返信削除