めるへんレーシングアニメ ”ブノワっぽい!?” 制作ブログ!! グッズも展開中だよー オリジナルDVDも発売中!!!

2010/04/30

SGT富士ニューリリース情報第三弾!!

ちょっとご無沙汰しちゃいました。
富士でのリリース、まだあります!
名づけて
「ブノワっぽい!? クリエイターズ コラボレーション!!」
ブノワ・トレルイエと各界で活躍するクリエイターとのコラボレーション企画です。

今回は御殿場で活躍する二人の作家とブノワのコラボ!!
ブノワも二人のアトリエを直接訪れ、作品についてディスカッションをしました。

まず第一弾はTSUBORA-YAの小佐井佳代さん。
独自の世界観でかわいい雑貨や陶器を作る陶芸作家です。
全て手作りの一点もの。






































かわいい陶器のペンダントヘッドに皮ひもを通して、
やはり土で作ったビーズがアクセントに付いてます。
今日ようやく完成しまして、自分たちも初めて完成した姿を見れました。
うきゃー。超かわいいじゃんか。
でもまだ写真だけでしか見てなくて現物をこの眼で見るのが楽しみです。

全て手作りのため、数はとても少ないです。限定50個のみ。
なんと現状まだ値段が決まってないという…。

アトリエの場所はこちら!!
超かわいい作品が沢山並んでます。
FSWから車で15分くらい。是非遊びに行ってみてねー。

より大きな地図で 無題 を表示
第2弾も同時発売!!
こちらの情報は金曜日にアップします!!
もうちょい待ってねー

1 件のコメント:

  1. 参りました~m(_ _)m このグッズにメロメロです♪
    明日、店頭での御対面が楽しみです!
    では、1ヶ売約済み...ということで。(笑)

    裏にサインしてもらえる?ように、細ペン用意しとかないとね。(^^;

    返信削除