めるへんレーシングアニメ ”ブノワっぽい!?” 制作ブログ!! グッズも展開中だよー オリジナルDVDも発売中!!!

2010/04/30

SGT富士ニューリリース情報第四弾!!

ブノワっぽい!?クリエイターズコラボの二つ目
こちらは御殿場で活躍する一流の本皮職人、
KOKOPELLI DESIGN 鈴木昌之さんによる
本皮ライターケース!!
僕らは彼のことを本皮番長と呼びます。
今日まで本名を知らなかったという…

一切ミシンを使わず、全て手縫いで仕上げられています。
もう一生モンです!!

















カラーは5種類!!
紐が付いていたり、キーホルダーが付いていたり、
首から下げれたり、仕様はいろいろ。
全てRクンの打刻印が入っています。

















超本物志向なのに100円ライター仕様!!
このアンバランスさがなんともブノワっぽい!?一品でございんす。
こちらも当然全て手作り。一つ一つ丹精に作りこまれています。
やっぱり大量生産なんか全然出来ないので50個限定です!!
値段はやっぱり未定!!

KOKOPELLI DESIGNのアトリエの場所もお教えしときます。
渋い本皮製品が一杯です。
やっぱりFSWから車で15分くらいのところです。

TSUBORA-YAさんから5分くらい先に行った所。
どちらも国道138号線を水土野の信号で曲がって5分くらいです!!


より大きな地図で 無題 を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿