めるへんレーシングアニメ ”ブノワっぽい!?” 制作ブログ!! グッズも展開中だよー オリジナルDVDも発売中!!!

2010/04/16

とにかくスタートしてみる

いきおいに任せてブログまで立ち上げてしまった・・・・
でも始めたからには続けなくてはいけない!!
とにかく積極的に情報発信をしていく事にしました。
ココとTwitterをうまく使い分けて上手にネタをアップしていこう。
いろいろ動いてますよー。
富士に向けて!! そしてさらに長期的な企画も!!

今回、DVD制作がホント死ぬかと思うほど大変だったので、
次回のDVDはその反省を踏まえ、なるべく早く仕込みをしていく決意。

そんなわけで既に次期DVD2010-2011が動き出しました。
夢は膨らむもので途方もない企画も飛び出す始末。
実現したらかなり凄いことに・・・。
モチベーションあげてがんばっていこう。

2 件のコメント:

  1. blog開設、おめでとうございます~♪
    待ってましたよ~ん!

    続けましょう~盛上げましょう~

    返信削除
  2. >fuzzyさん
    鈴鹿ではお世話になりました。
    今後ともよろしくー

    返信削除